2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

何だかんだで2015年も終わりを迎えようとしてます。 曙のフィッティングアウトでサップのみの着用と言う何とも中途半端なオチ付きで年越しに突入するのも自分らしいかなと(///∇///) ご期待に100%お応えできず申し訳ございませんでしたm(__)m 来年もどうぞ宜…

2015ラストWORK

なんだかんだで今年も残りわずかになってまいりました。 RIZINの曙&サップのロングタイツのデザインイメージも仕上がり、あとは各ロゴをプリントし、納品して仕事納めと相成ります。 本番ではこの上からファイトショーツ的な短パンを履いてしまうので、単な…

とあるコス...

仲間が依頼されたと"あるコス"のお手伝い。 ご依頼主のご希望でボディにギミック♪ わたくしのお手伝いはここまで。 さぁ!どんな仕上がりになるのか楽しみです!

39面『WORLD TAG LEAGUE 2015』

新日本の年末恒例タッグリーグ戦も無事に終了しました。 ロボットやエヴァ好きの桜庭さんの39面も最近は使徒をモチーフとしたデザインをやっております。毎回8パターン位ラフデザインを描いて選んで貰うのですが、「顔」に出来そうな使徒も底をついてきまし…

RIZIN

大晦日のRIZIN〜IZA(いざ)の舞〜においてシュ−トボクシングルールで対戦する曙&サップ。 シュ−トボクシングなので基本ロングタイツ。その上にファイトショーツ的な短パン履くことになりそうですが、二人の規格外のロングタイツはよね工房が作る事になりまし…

New Item

マスクでもない。 面でもない。 ヘルメットでもない。 いろんな引き出しをミックスした「とある被りモノ」。 口はオーダー通り取り外し可能です。 ポッキーなら食べやすいかなぁ…。 カレーは厳しいかなぁ…。 ストローOK! コップはNG!?