2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW休業のお知らせ

出かけちゃダメですよ。 遊びに行っちゃダメですよ。 #そう言うこと?

布マスクであそぼー

お客さんからの依頼もあってプロレスマスクをヨネノマスクで表現。また、派手なのってオーダーも。たかだか布マスクで少しでも楽しみを。クレイジーなオーダーもどうぞ😁👍

ヨネノマスク新色追加🎵

サックスブルー、グレー、ブラックの3色追加になりました。 生地の選別で『これは織り密度高いからマスク向きだろ』というチョイス&あくまで一般使用向けのリリースなので地味ですが、これから遊び心も加えて行きます 『コスチューム屋の布マスク』の意味。 …

コロナっちに告ぐ

お前らの言いたいとはもっともだ。地球って星の最大のウイルスはどう考えてもニンゲンだもんな。申し訳ないなでも、ニンゲンとして生を受けてしまった以上は少なくともお前らから家族は守りたいんだ。100年前後の儚い寿命だけど大切な人の寿命は1分1秒でも守…

アマビエチャレンジ!

疫病退散❗️コロナ終息❗️を願ってお絵描きしてみた。待ち受けにしても効果あるのか⁉️

コスチューム屋の布マスク

長年にわたるコスチューム製作のノウハウからコスチューム屋の布マスクの受注販売開始しました。Facebook上でオーダー製作130枚近い納品にて高評価を得ています。 決して安くはありません。 遮断性の保証をするものでもありません。 ただ、これがコスチュー…