2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FOC〜夏の陣〜

昨日8月25日、第4回FOC〜夏の陣〜が恒例の東大島道場にて開催されました。 今回はフルメンバー参戦に加え、元プロレスラー(トウカイブシドー選手)の前田さんも参戦してくれる事になりキックボクシング、空手、少林寺拳法、プロレスのコラボレーションとい…

いざ奈良!

鹿せんべいを食べに行こう!と奈良へ向かう事にした。 東京駅に来ると旅気分が否が応でも盛り上がる。 東京から“のぞみ”に乗り込む。700系だからかどうかはわからないが全席禁煙とは言え喫煙ルームが完備されているのが嬉しい。 京都駅で近鉄線に乗り換える…

SIMA!SUMMER!

夏休みぃ〜!って事で毎年恒例のSIMA“朝イチ”コース(^O^) しかし!行きの道中はあいにくの雨空(>_ 蒸し暑い時にレインコートを着なきゃいけないのはちょいとツラい(笑)AM10:40SIMA到着。 師匠はすでに出勤していました。 本来の予定では夏の醍醐味である平和…

大野勇樹選手

ドラゴンゲートで修行して今はフリーで北海道中心に頑張っている大野勇樹選手。 基盤が北海道なのでなかなかこちらに来るチャンスもないのですが、今回沖縄プロレス参戦→健介オフィス“ホームタウンマッチ”参戦の流れで工房に寄ってくれました(^O^) 今年27歳…