2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取り憑かれて早数日…

久々にビビッと来てしまい、ことあるごとにラインナップ増やしている所です(笑) ホログラムこそライティングの中では映えますね。 ファッションショ―のランウェイとか…… ランウェイとか…(σ≧▽≦)σ ランウェイとか…( ´∀`)

スタイリッシュな?...般若面 ファイナル

鉄は熱いうちに打て! 時間をぬって集中的に企画製作してきた般若面もほぼイメージ通りの造型パタ—ンに到達! あえてラメ派手ではなく、一瞬『木じゃん(σ≧▽≦)σ』と思ってしまうような木目調の革でNEWスタイリュッシュに♪ 素材の都合上現品のみでございます。

スタイリッシュな?...般若面 その2

夕べ布団に入ってからイメージをまとめ、熱のあるうちにと形にしてみました。 もうちょい! もうちょいでイメージに近づく! ぞ! ぞ! リビングに映えるスタイリュッシュな般若面!

スタイリッシュな?...般若面

某選手の面とは無関係に、前々から構想のひとつだったスタイリュッシュな般若の面の初号が形になりました。 これで、凝った造型のイメージも何となく浮かんだので追々掘り下げてみようと思います( ̄▽ ̄)ゞ

と~ど~ろ~きぃ~♪

午後から等々力にある桜庭さんの事務所でスタッフの方々と有意義な打ち合わせを済ませ、バイクで帰途についたのは良かったが『帰る前にトイレ借りておけば良かった…』と後悔。 首都高に乗る前にコンビニに寄れば良いかと画策するも、寄れそうなコンビニがな…

モノ申します

政治的な話はいろんな考えや立場の人がいるので書いていいもんだか悩みますけど、どうにも我慢出来ないから酒の勢いってヤツで書いちゃいます♪党内でも抑えがきかないAB総理。 去年から何でこうも強引に集団的自衛権、秘密保護法の通過を急いでいたのかバレ…