2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライジング!!

愛媛プロレスのエースであり、全日本プロレスとも契約したライジングHAYATO選手。 思い起こせば愛媛プロレスデビューの時からコスチュームを作ってるのかな。 形は変わりつつもホワイト&レッド基調は変わらず。 前回のガウン含めたフルコスからかなりデザイ…

シーズン2

やっと情報公開されましたシーズン1ではお手伝い程度のアイテム製作でしたが、今回はとあるキャラのコスを本気で作りました。キャラ公開されたらお披露目します #異世界居酒屋のぶ 大谷亮平&武田玲奈出演、品川ヒロシ監督の話題ドラマ・異世界居酒屋『のぶ…

レザーニット帽 新色『モカ』

youtu.be モカのリブニット生地入荷しました!そして、ニット内部に使用している素材を変更し、少し厚みを抑えたのでより当時に近いシルエットに。↓↓ https://yonekobo.handcrafted.jp/items/23525484

不思議なおはなし

youtu.be

青い味覇

中華スープの素っていろんなの売ってますが、我が家はずっとこの「味覇」。中華スープの素と言ってもスープを作るだけではなく炒め物の香味油としてどんな中華料理にも使える万能調味料です。和食で言うところの出汁ですかね。裏を見てみるとポークとチキン…

2022年