2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『イン・ザ・ヒーロー』予告編映像解禁

先日解禁されたダイジェスト映像に引続き、吉川晃司さんの主題歌と共に本日予告編映像が解禁されました。 8/11に一般向けの完成披露試写会(舞台挨拶付き)があるようなので、翌8/12あたりから本格的番宣期に入っていくのでしょう。 この予告編映像の中で白忍…

果たして正解は…?

いろんな意見や考え方があって当然です。 集団的自衛権やら〇〇〇ミクスだのもろもろ強行な手腕を押し進めている AB総理。 表向きは国民が政治家を選ぶシステムになってますが、最終的に総理は国民は選べません。 そして国(世界)のトップ機関に国民は捨てら…

沼プロ『沼津燦太郎』ベスト

少しずつですが腕の可動域が改善してきました。 と言うことで本日、亀裂骨折後5日目にして不便ながらも何とかミシンに乗れるようになりました(σ≧▽≦)σ 負傷前に依頼されていた燦太郎のnewベスト。 無事に仕上げられましたよ♪ しばらくはこれ見ると左腕がムズ…

『イン・ザ・ヒーロー』ダイジェスト映像

先日待ちに待ったキックオフ会見(完成披露会見)が開かれ、各メディアでも取り上げられていました。 劇中の映像も流れていましたが、こちらが番宣用ダイジェスト映像の完全版になります。衝撃&感動のラストシーンの絵面は鳥肌が立ちます。 劇場に行かれる予定…

今年2度目の…

本厄を抜けて一安心していたのですが、後厄も侮れません(//∇//) 7/1空手の稽古で道場の床が滑り転倒。 左上腕骨付け根が亀裂骨折でございます(´д`|||) やりたてホヤホヤなのもありますが、左腕使えないのでミシンに乗れない(//∇//) 何がどう出来るのか模索…

らっしゅ製作ラッシュ!

長野県Hさんご依頼。 切り替えパターンがナイスチョイスだったと思います( ̄▽ ̄) 配色が全く違うので見た目の印象もガラッと変わりますね。 青×白は人気です( ´∀`)