2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SIMA

7月28日(土) 梅雨も明け夏本番になったのでバイクに乗るのも完全“夏モード”で五反田に向かいました。SIMAの入っているマンション前にバイクを止め、出陣支度をしているとSIMAのベランダから『よねさぁ〜ん』と声がしたので振り返るとライガーが手を振って…

“あしたカッツ”

ながいずみプロレスのNEWキャラ“あしたカッツ” 長泉町で力を入れているアシタカ牛の肉を使ったメンツカツ。 そのメンチカツをマスクマンにしてしまいましょう!っと言うのが今回の仕事。 以下“あしたかつ”の宣伝文面。 『長泉あしたかつ(あしたか牛・長泉白…

“再会”という時間の旅

あと2週間もすれば鬱陶しい梅雨も明け“灼熱の夏” 2012年も折り返しです。 僕の2012年上半期のキーワードは…まさしく“縁” 怒涛という言葉がまさにぴったりな新しい出会いが沢山あった。 そしてこれまた怒涛のような懐かしい面々との再会があった。 6年振りに…

物申す!

福島の教訓はいったいどこに活かされてるの? エネルギーを制する者が世界を制する。 あれだけの犠牲者と、故郷を半永久的に失った人々を生んだ震災そして原発事故。 ・・・にも関わらず大飯原発の再稼働に踏み切った。 責任は国が持つ? 福島の時でさえ、まる…

ふぃ〜っしんぐぅ!!

どうやらハゼ釣りシーズンが到来したようなので久々に“ふぃ〜っしんぐぅ”に行ってきましたよ(^O^) いつものハゼ釣りスポット“旧中川”でやんす。 イソメを付けて水中に糸を垂らすと…さっそくググッ! 久々のハゼ1匹目ヒット(≧∇≦) 垂らせばググっ! 垂らせばグ…