SIMA

7月28日(土)
梅雨も明け夏本番になったのでバイクに乗るのも完全“夏モード”で五反田に向かいました。

SIMAの入っているマンション前にバイクを止め、出陣支度をしているとSIMAのベランダから『よねさぁ〜ん』と声がしたので振り返るとライガーが手を振っていた(笑)

こんな光景が何ら違和感ないのがSIMA恐るべし(≧∇≦)2〜3人通りすがりの人が訝しげに振り返ってましたけどね(笑)


下のコンビニでドリンクを買い込み、いざSIMAへ。
今回実はわざわざ長野の松本から一泊コースで初SIMA訪問のお客さんが来たんです。彼が来るので僕もこの日に今月のSIMA訪問をセッティング。

ハギケンさん

約1年ほど前にこのblogの問い合わせフォームから連絡をくれて、そこからSIMAワールドにもの凄い勢いでどっぷりハマった御方です( ̄∀ ̄)
人としての礼儀作法やお構いのやり取りが気持ち良いくらいきちんとしている人で僕も師匠も大好きな人なんですね。
服見りゃわかりますがさっきのライガーも実はハギケンさん(笑)
本人との初対面がまさかライガー被ってベランダから手振られるとは完全に1本取られました(≧∇≦)



さぁてランチはもちろんSIMAメシ。

SIMAではこだわり&当たり前ですが、缶詰ではなく生とうもろこしを包丁で削ぎ落として作ったパッツパッツの食感がたまらない逸品。

メインはペッパーステーキ。

『やべぇっす!これがblogで見ていたSIMAメシっすか!感動ッス!やべぇっす!』とハギケンさん涙流さんばかりに喜んでました(^O^)

SIMAメシ、SIMAイズムの深い話、師匠の形態模写、爆睡スロット等これでもか!ってくらいSIMAワルードを体感してもらえて、間違いなく何かを感じてくれたように思います。
実は体調がすぐれなかったらしいのですが、これを機に年4回くらいは東京に出てきてSIMA遊びして下さい!間違いなく精神衛生上プラスになっていきますので(`∇´ゞ


そんなこんなでハギケンさんは0時過ぎにホテルに向かいましたが、その後何だかんだで師匠とガチャガチャ話して、久し振りにAM1:30解散と言うロングランしてしまいました(笑)
五反田カウントダウンまであと5ヶ月。来月は五反田最後の夏を堪能すべく師匠と遊びたいと思ってます(`▽´)