SIMAでYAKISUKI

なんだかんだで今年も間もなくで終了ですね。
なんだかんだで紅白歌合戦が間もなくですね。
って事で、残り少ない日程をこなすべく、五反田SIMAスポーツに師匠と宴会をしに行って参りました。

え?今日のSIMAメシはなんだった?

ハイ!

今日のSIMAメシは...

【YAKISUKI ヤキスキ スキヤキ すき焼き】

鍋から好きなだけ皿に盛るバイキング式です。
※後半は‟きし麺”投入です。


いやいやいやいやいやいやいや〜美味かった!!からの...腹いっぱい!!

散々食いました!
散々呑みました!
散々カンバセッションしました!

そしてスロットは散々でした!