2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【イン・ザ・ヒーローが1.2倍楽しめる衣装通信④】

黒谷友香さん演ずる大芝美咲が劇中ハリウッド映画『ラストブレイド』で扮する黒忍者の頭巾。 額の赤丸(小)が5つです。 元々この頭巾は寺島さん用に作った2パターンのうちの1枚。 寺島さんサイズなのでもちろん黒谷さんには大きく、最後の納品に撮影所に行っ…

【イン・ザ・ヒーローが1.2倍楽しめる衣装通信③】

寺島進さん演ずる海野吾郎が劇中ハリウッド映画『ラストブレイド』で扮する黒忍者の頭巾。 額の赤丸(大)が4つです。 とても重要な意味を持つシーンで登場しますので劇中で見つけてアハ!してください(笑) 寺島さんは僕と同じ江東区出身。採寸させて頂いた時も…

【イン・ザ・ヒーローが1.2倍楽しめる衣装番宣②】

福士蒼汰くん演ずる一ノ瀬リョウが紆余曲折の末オーディションで勝ち取った劇中ハリウッド映画『ラストブレイド』で扮する黒忍者。 仕事を受けた当初、唐沢さんと台頭するシーンなのかと思っていましたが、カット的には数十秒しか出てこないある意味レアなキ…

【イン・ザ・ヒーローが1.2倍楽しめる衣装番宣①】

全国公開まであと2週間ちょいとなりました。 よね工房も微力ながら4日間に渡り衣装目線からの最後の番宣を打たせて頂きます( ̄▽ ̄)ゞ 唐沢さん演ずる本城渉が劇中ハリウッド映画『ラストブレイド』で扮する白忍者。 今回全ての製作アイテムはデザインから任…

パネル展&衣装展示

新宿バルト9にてイン・ザ・ヒーローのパネル展&衣装展示やっています。お近くにいらした時は立ち寄ってみてください♪ ※9/13まで(早期終了の可能性もあり)との事です♪

GLADIATOR74

8/31に山口県で開催される『GLADIATOR74』 第10試合にプロレス枠があり、これに参戦するアーノルド西村選手(MUSCLE CLUB)と谷口メンディー選手(MUSCLE CLUB)のタイツが完成しました♪ そして同試合に出場する土屋クレイジー選手(TEAM ROCK UP)ご依頼の忍者マ…

大島プロレス

8月10日に伊豆大島夏祭りにおいて復興プロレス興行として沼プロプロデュースのもと旗揚げされた『大島プロレス』。 台風の影響でもろもろ大変な開催だったようですが、ふたを開けてみたら大盛況の旗揚げ戦となったようです♪伊豆大島の名物をモチーフにした4…

『イン・ザ・ヒーロー』完成披露プレミア試写

やっとこの日を迎えました。 一般のお客さんを迎えての完成披露試写会が丸の内TOEIにて行われました。武監督はじめ主要キャストの皆さんが登壇した舞台挨拶もアットホームな雰囲気で盛り上がり♪ 先日のマスコミ試写では自分の仕事の確認メインで鑑賞させて頂…

マスコミ試写

『イン・ザ・ヒーロー』全国公開までちょうど1ヶ月になりました。 マスコミ試写日程も後半戦になりましたが、やっと試写状を頂いたので本日東映本社に行って参りました。 7階の第一試写室は東映の社員方々が普通にお仕事されている脇を通り抜け、何度か左折…

と…と…当選!!

『イン・ザ・ヒーロー』の完成披露プレミア試写会!! 本日午前10時から"チケットぴあ"にて完成披露プレミア試写会の一般販売が開始され、ネットも繋がりにくく、やっと繋がったと思ったら予定数完売との表示(>. ものの1分のお話です。 断腸の思いで諦めていた…