『イン・ザ・ヒーロー』完成披露プレミア試写

やっとこの日を迎えました。
一般のお客さんを迎えての完成披露試写会が丸の内TOEIにて行われました。

武監督はじめ主要キャストの皆さんが登壇した舞台挨拶もアットホームな雰囲気で盛り上がり♪
先日のマスコミ試写では自分の仕事の確認メインで鑑賞させて頂きましたが、今日はじっくり映画として楽しむことが出来ました( ̄▽ ̄)
嬉しかったのは、一緒に行ったかみさんから試写前にサプライズでお祝いの花束を貰ったこと。
ありがとうm(__)m

舞台挨拶で唐沢さんも言っていましたが、始めと終わりにこんなにギャップのある映画も少ないと思います。いつの間にか感動にスイッチしていく本作品。よね工房が仕事を担当させて頂いた壮絶なクライマックスシーンでは会場内あちこちですすり泣く声も聞こえて来ました。
自分の手掛けた仕事がビジュアルとして皆さんの記憶に残ってくれるであろう事はクリエイター冥利に尽きます。
9/6の公開なので、是非とも是非是非とも一人でも多くの方々に観ていただきたい!!
そしてよね工房を知ってくださっている皆さまへ……。
エンドロールでは半分より前によね工房…もとい片仮名になってしまっているヨネ工房のクレジットが出てきますので、左サイドの映像はヨネ工房を発見してから堪能するようにしてください(笑)
公開まで微力ながら番宣頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ