2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

着地点を探して

綿密な計算は無しにその時その時の感性で構築していく。 たまにそう言うスナフキン的な作りもやるのですが、大体をもって途中で着地点を見失います(笑) さぁて、今回はどこにどう着地しようかな。

知らないうちに…。

下町の自称マジシャン『Mr.ヨネック』が、ポチポチと新しい動画を発信してました( ゚Д゚) いつまで続くのか!? 早々にネタ切れに陥るような気がしなくもないのですが(笑) 大きな心で見守ってあげようかと思います。 しかし、始めのポーズと終わりのサムアッ…

10年ほど経ってやっと…

寒さが一段と厳しくなってきましたね。 寒いの嫌いです(*_*)さて、ここでも何度かご紹介させていただいたプロレスのそれとは違う、動物の虎の造型を目したマスク。 今回、お客さんからのオーダーで久しぶりにチャレンジしました。 お客さんの望む造型が自分…

ndjc(若手映画作家育成プロジェクト)

文化庁委託事業である『ndjc(若手映画作家育成プロジェクト)2015』 若手映画監督を発掘&育成していこうと言うプロジェクトです。 これに実地研修参加するプロダクション4社の中の1人、堀江貴大監督。 東宝制作にて35mmフィルムの30分短編映画『はなくじ…

レオンチャンネル

以前お知らせしたマスクでも面でもないこのアイテム。 実は友人がユーチューバーのレオンチャンネル氏に贈りたいとの事でのご依頼でした。開封動画がアップされたとの事です。 ↓↓ 【レオンチャンネル https://youtu.be/ywtmhnR6aOs?t=44】レオンチャンネル氏…

Mr.ヨネックの下手くそ超魔術

ごくごく一部の巷でプチ話題の自称マジシャン【Mr.ヨネック】 多大なる好奇心と少しの努力と膨大なるテイクが生んだ奇跡のハイブリッド魔術動画をyoutubeにてお披露目するそうです。 不定期配信(2016年限定更新)となるそうですが、暇つぶしに覗いてみてや…

2016!

あけましておめでとうございます。 本年もまた心機一転頑張って参ります。 どうぞよろしくお願い致します!