2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

和生地ブラザーズ

あいにくの雨模様ですねぇ( ノД`)… これからは三寒四温と春の長雨の季節ですから仕方ありません。 さて、そんな雨模様ではありますが在庫していた高級和生地が残り少なくなってきたのでご好評頂いております般若面と兜面に仕立てあげました。 これにてこちら…

達筆な筆文字

達筆な筆文字って憧れます。 すらすらと書けたらさぞかしカッコいいだろうなぁ。 ってことでさらさらっと達筆な筆文字を( ´∀`) ん... んん...... 妙な違和感が。 鏡に写して右に90度傾けると...!!! そんなTシャツも販売してます🎵 ↓↓https://clubt.jp/sp/sh…

Tシャツとかてぃーしゃつとか

今までお絵描きしたネタや、LINEスタンプになったウパをClubTさんでTシャツやパーカーとして販売してたりして。好評発売中です♪https://clubt.jp/sp/shop/S0000061385.html

長渕剛さん風レザーニット帽(DX)

大変長らくお待たせ致しましたm(_ _)m やっと、おあつらえ向きの革(ゴート(山羊)本革)が入荷したので入荷分全てを使って製作しました! 今回は出物で良さげなリブニットも入荷したため従来品とはひと味違う、色合い的に当時の本物にやや近い仕上がりになって…

【町田プロレス『ケヤキング』】

ケヤキがモチーフで王様風と言うご依頼だったので王様風なデザインを考え、木目調の生地とやらを見つけたので使ってみたけどクロス(1枚地)の状態なら木目調に見えるけど細かいパーツにしてしまうと木目調が分かりにくい(笑) しかもケヤキの木肌とは全然違う…

【お絵描きせんせい(JIKKY)で描いてみた】

亥年だけどヒ・ツ・ジ

メェ~リィさんのひっつっじぃ♪ ひっつっじぃ♪ ひっつっじぃ♪ ※オーダー品です。 ※ちなみにヤギは『ウェェェェェ』と鳴き、 羊は『ヴェ~~~~~~~~』 と鳴くそうです。

LINEスタンプ第2弾リリース❗️

初めて作った前作の多大なる反省を教訓にして第2弾を作りました今回は前回(初作)より若干審査期間がかかり(以下承認までのステータスの流れ)。 2月5日 12:30 リクエスト(審査待ち) 2月7日 12:00 審査処理中 2月15日 10:00 審査中 2月15日 19:00 承認 審査処…

オンラインショップ移転のお知らせ

先日もお知らせ致しましたが本日よりよね工房オンラインショップがYahoo!ショッピングより下記へ移転しました。 従来のショップは現在休店中なっておりお買い物は出来ない状態になっています。 そして3月末日をもって完全クローズとなります。折を見てボチボ…