2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦プロレス!

くしくも日本の終戦記念日である8月15日に旗揚げされた「三浦プロレス」! 大盛況に終わり、そして間違いなく三浦半島に三浦プロレスあり!と基盤は出来たようです! これからまた新しいご当地キャラが生まれるかもしれません。 自分の引き出しフル動員で製…

リングサイドストーリー

来春公開予定の映画『リングサイドストーリー』 瑛太くんと佐藤江梨子さんのw主演。 監督は『百円の恋』で日本アカデミー賞の各賞を受賞した武正晴監督。 この映画で瑛太くんやk-1の武尊選手など主要キャスト初めとしたコスチュームやマスクなどの製作を多…

 REBELS.45

先日キックトランクスを仕上げた矢島直弥選手(はまっこムエタイジム)が8/7に行われた『REBELS.45』でも見事勝利を納めた模様❗ 前から気になっていた黄金の般若面もご購入頂き、派手な入場も遂行された模様(笑) いろんな意味で作り手冥利に尽きます🎵

猛暑到来

永かった梅雨が開けて猛暑がやって参りました(///∇///) 熱帯雨林のようなスコールも毎年恒例となってしまいましたね。 さて、本日はとある仕事で久しぶりに東宝スタジオに行って参りました。 首都高をバイクかっ飛ばしても切る風が熱風なのでただただ暑いだ…