2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スイムウェア

海はトランクスタイプ、屋内プールはボディギアタイプと水着を履き分けている今日この頃。 気分一新って事でプール用をリニューアル。 もっといろいろプリント入れてガチャガチャ派手にしようかと思いつつも、江戸っ子の気質かそこをグッと我慢して“引きの美…

ギタコレ

高校2年の時、初めてアコースティックギターを買った。当時は“いかすバンド天国(通称イカ天)”が全盛で、“にわかミュージシャン”を目指す奴らも多々居たので、4〜5人連なりお茶の水の谷口楽器に向かった。 僕は中学の頃から剛兄ぃ(長渕剛)にハマり、イカ…

掘り出し物

千歳船橋にあるリサイクルショップで出会ってしまった! 普通にショッピングしていてもなかなかビビっ!と来る事は少ない中、久々ビビっ!と来ました(≧∇≦) 似合う似合わないは別として値段を見たら何と言う事か…たったの500円! ベルベット生地に小さいドク…

坂口屋精滋

沼津プロレス“坂口屋精滋”次々と新しいキャラが生まれてくる沼プロ。 今回は“天然温泉 駿河の湯 坂口屋”さんのキャラが産声を上げました。 “沼津の荒鷲 坂口屋精滋” 沼プロらしいシュールなネーミングですが、荒鷲だけに白頭鷲をモチーフにしたマスクマン。 …

第3回FOC

春一番が観測されなかった今年の春。遅ればせながらの春一番…いやいや春分までに吹かなかったのだから春一番ではないが猛烈な暴風雨に見舞われた昨日、第3回FOC(ファイトおとな倶楽部)が開催された。 残念ながら今回もいなやゆうや本部長は参戦出来なかっ…