2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『イン・ザ・ヒーロー』公開に向けて始動!

本日東京国際フォーラムにてイン・ザ・ヒーローのキックオフ会見が行われました。 主題歌が吉川晃司さんの書き下ろしである事など新たに発表。 明日あたりから各メディアに取り上げられつつ、宣伝活動が本格化していくのだと思います。 公開まであと約2ヶ月♪…

サマーアンダー

野球用サマーアンダー(画像は右利き用)。 暑いけど利き肩は冷やしたくない! そんなご意見が聞こえたような気がして生まれたアイテムです( ̄▽ ̄) 利き腕のみラグラン袖、逆は袖無し。 素材は高級ベア天竺で吸水性抜群。 肩~袖部は二重生地で保温力アップ。 …

ポカリスウェット!?

足立区Kさんご依頼の長袖ラッシュ。 ブルー×ホワイトは実に爽やかですね( ´∀`) ポカリスウェットが頭に浮かんでは消えていきます(笑)

ラッシュ配色パターン

ラッシュガードに関してご注文やお問い合わせ頂いてますが、配色で悩まれている方がけっこういらっしゃるので切り替え配色パターンをビジュアル化してみました。 今回は白×青、黄×黒、黄×白の参考パターンです(配色はその他いかようにも)。切り替えラインの…

Rash風〜

〇〇風ってのはいつの時代も世の中の定番なのでしょうか? どっかで「香港風油そば」って見たことありますが、香港風ってイマイチわからない(笑) ってことでわかりやすい〇〇風をと、以前知人から打診があったのを思い出し作ってみた次第であります。【ラ…

らっしゅが~ど

しとしと、ジメジメって言う梅雨のイメージではなく『雨季』…って感じの今日この頃です( ´∀`) しかしっ! 雨季…じゃなく梅雨が明ければ灼熱の夏がやってまいります。 夏と言えば 海!! 川!! プール!!お肌にお絵描きのある方だけではなく、日焼け防止、体温保…

遺恨のデザイン

週刊少年ジャンプでキン肉マンが全盛だった小学生時代。 読者からの超人募集と言う誌面イベントに大興奮し、何体もデザインして応募。 その中でも自分的にイチオシだったのがスニーカーが顔になった『シューズマン』。 「これイケるぜ!!」と意気揚々と発表を…

布で鉄男

いつかヤってやろうと思ってて、とうとうヤってやったぜぇ♪ 鉄じゃなくて布だぜぇ♪ ワイルドだろぉ♪ 限定特別価格でどっかに出してやるぜぇ♪ ワイルドだろぉ♪

イン・ザ・ヒーロー公開日決定♪

映画『イン・ザ・ヒーロー』(東映)の公開日が発表されました。 9/6(土)全国ロードショー! もうしばらくするとメディアでもバンバン宣伝活動されると思うので、写真や映像が解禁され次第よね工房の画像もアップしていきます。 もろもろお楽しみに♪【イン・ザ…

『虎』No.10

先日『虎』No.9を作ったばかりですが、オーダーを頂いたので早々に新しい虎を製作しました♪ 動物的な造型を目指して企画製作始めてから通算10代目(10作目)となる1枚。 '13と'14のリミックスベース。 もちろん一点モノです( ̄▽ ̄)ゞがぉ!

SIMAスポーツ

何だかんだとイベント続きで5月は顔を出せなかったので、中1ヶ月で久しぶりにSIMAへ行ってきました♪ 到着早々『昼飯行くよ!』と(笑) 向かったのは『てんや』。 定食や丼は食べず、天ぷらをつまみにビール\(^o^)/ いやぁ~懐かしい! 14年前に僕がレクチャ…

NUMAZU'14

ちょいと久しぶりにほぼ第二の地元的な感覚になっている沼津へ行って参りました( ̄▽ ̄)ゞ と言うのも6/1に沼津プロレスのシングルトーナメント『N1-CLIMAX2014』が行われるため、恒例の前乗り沼津港釣行を絡めたプチ旅が目的です。 5/31早朝に出発し、いざ沼…