SIMAスポーツ

何だかんだとイベント続きで5月は顔を出せなかったので、中1ヶ月で久しぶりにSIMAへ行ってきました♪
到着早々『昼飯行くよ!』と(笑)
向かったのは『てんや』。
定食や丼は食べず、天ぷらをつまみにビール\(^o^)/
いやぁ~懐かしい!
14年前に僕がレクチャー受けに来ていた頃にやっていたこのパターン♪
もちろん『てんや』はどこにでもあるし、やろうと思えばいつでも出来ることですけど、五反田で師匠とヤるのが意味があるんですね(σ≧▽≦)σ
懐かしかった( ´∀`)
結局ビールを2杯飲み、会社へ戻る。
そこから本格的な飲み会が始まり二人してガンガン『ビール&発泡酒』を飲みました♪
飲みました♪
飲みました♪
つまみにと師匠が油揚げを甘じょっぱく煮てくれた『SIMA揚げ』♪

ますますビールが進みます。
飲みました♪
飲みました♪
飲みました♪

そして…師匠は

寝ました♪

僕も…
寝ました♪

月曜の真っ昼間のひとときです( ´∀`)