2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZIN45

朝倉海選手ファイトパンツ。 久しぶりのゴールド。 そして久保優太選手ファイトパンツ。

グランプリ賞品!

長渕剛カバーアーティストTAKUYA NAGABUCHIさんのYouTubeチャンネル【RadioTube】で夏に開催された長渕剛アクションフィギュア写真選手権のグランプリ賞品のCDが届いた! これまでRadioTube内で唄われた約200曲の歌の中から好きな楽曲をCDにしてくれると言う…

DEEP

信原空選手ファイトパンツ ファイヤパターンの生地から製作しました。 元来グレーの生地(ファイヤパターンのシルバーに見えるところは元生地の色)なので 全体的にレザーっぽい質感の黒発色になりました。 これは今後も応用できそうな気が満載です。

KNOCK OUT

ぱんちゃん璃奈選手セットアップ 今回は言わずもがなサンタ風。 ちょっと最近リボン造型モノが続いてまして、「形の綺麗さ」「取り付けのし易さ」をあーでもない、こーでもないとずーっと試行錯誤してきてやっと前回の某案件でよね流リボンが仕上がったので…

NARIAGARI

矢島直弥選手トランクス 前々回と同じデザインでの製作。 たまたまではありますが実はその昔SIMAで教わったクラシックタイプの作り方で作っている唯一の選手。 次回以降デザイン変更ある時に現行タイプの作りに変更してみてもよいかも?とうっすら検討中。 …