2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れ…

義祖母の米寿のお祝いで約4年振りに岩手は奥州に行ってきた。 震災後初めての訪問。 岩手の子供達もそれぞれ大きくなり、確実に月日は流れていることを実感。 歴史ある小学校も統廃合で今3月をもって廃校になっていた。 それぞれの環境でそれぞれの時間が流…

4年ぶりの…

2010年に引退したトウカイブシドー選手こと前田さんと先日久しぶりに飲んで参りました( ̄▽ ̄)ゞ 思えば引退までの4年間マスクやコスチューム製作を担当させていただき、その突然の引退からさらに4年。何だかんだで知り合ってから8年も経っているとは時の経つ…

赤かつお武士

立体造型的な仕事が続いている今日この頃。 世界的利権の絡みで潰されようとしているOBO方さんの功績を心配している今日この頃。 さらには腰痛がひどく、バイクに乗っていても信号待ちで腰伸ばしを余儀なくされる今日この頃。 皆さんいかがお過ごしでしょう…

リニューアルの春

マスクもコスも商売道具の消耗品です。 使い込んだものは味があるといえば味がありますけど、要はボロ&ボロって事です。 って事でたまたまのタイミングで沼津プロレスとながいずみプロレスのマスクリニューアルが立て続けに計6件(笑) 【沼津プロレス】 〜…