2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ReNワンマンライブ

今日はReNくんのライブ 新木場駅のStudio Coast。 初めて行ったけど都内最大級のホールは素晴らしい空間❗ ReNくんのステージパフォーマンス、照明、システムも去年以上にパワーアップ⤴️⤴️ 剛兄ぃの次男とかそんな背景は全く関係なく純粋に1アーティストとし…

今年はまだ2回

先日ゲットしたフェンダージャポンTL52-USがスタジオデビュー 芯のあるテレキャスらしい良い音に大満足でした(*≧∀≦*) "腕"がおっつかないのが唯一の難点ですが( ´-ω-) 今年はちび達の受験だったので結果が出るまでは自分も遊びを自粛していたので、なにげに…

妖怪

日暮里にある『江戸うさぎ』さん。 谷中の墓地からやって来た妖怪と言うコンセプトでさまざまなフルーツ大福をリリースしてます。 本日は生地仕入れのついでに寄らせて頂きましてイチゴ妖怪を買ってきました こし餡とミルク餡の2種。 少々お値段は張りますが…

マサ佐藤選手(やんばる将軍) ロングタイツ&レガース

先月開催されたシュートボクシング2019 act2でマサ佐藤選手が出場するとの事で、どういう先輩かわからないけどシュートボクシングの宍戸さんから『後輩が出るのでコス作ってあげようと思って』と製作依頼が。 ちょいとレガースをオリジナル仕様に。 これはこ…