2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の当たり前の風景

バイクで中野に到着後、腹ごしらえをしようと中野ブロードウェイ前の商店街サンモールを歩いてると流れている曲は全て剛兄ぃの曲。「ライブに来られたお客さん、ようこそサンモールへ!楽しんでいってくださいね!」と言う声が聞こえてくるレベルのおもてな…

ライジングHAYATO選手

コスチュームを担当している愛媛プロレスと全日本プロレスの二団体所属のライジングHAYATO選手。急遽のオーダーだったけどタイミング悪く生地屋さんはもれなく夏期休暇。工房に使えそうな生地在庫があればとの前提でLINE打ち合わせを進め.....。イメージとし…

四半世紀振りに..

「したみちプチツーリング」 高速道路を使わず一般道だけで日帰りツーリングを楽しむ2022年のチャレンジ企画。 何だかんだで第5弾で本命企画のひとつにチャレンジしました。 四半世紀振りに母校「城西大学」へ行ってきた! 正門周辺は工事中で中覗けなかった…

想像と創造

きっとこう言うイメージかな?と絵の向こう側を見ることから具現化が始まる事もあります。 パーフェクトな図案はある意味プラモデル。 イメージする伸び代がたくさんある方が楽しい🎵 ただ、造型(デザイン)の神が降臨してくれないと単なる地獄ですが😂