2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事着地!

気持ち悪い素材をいただき、その場の感性で作り始めたは良いものの、着地点を見失っていた造型製作が無事ランディングしました(*≧∀≦*)これはこれでまた課題が見えてきたので、また機会があったらこの線の造型も追ってみたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ

アンダーウェア【ローライズボクサー】

ご好評を得ていますローライズボクサーパンツ。 初めて履いた方は『何これ!?履いてるのに履いてないみたい!』と衝撃を受けられます。中には今まで履いていたトランクスやボクサーパンツを全部捨ててこのパンツしか履かないと言う方も。 かく言う自分もこの…

BRAVE

BRAVE系の仕事が続きますが、チャンプとなるとスポンサー数が多いですね。 鈴木隼人選手のファイトショーツ。完成後に余計な事をして後ろ身頃をバラして&プリントし直して&組み立て直すと言うハプニングに晒されましたが、それはそれで充実した休日出勤だ…

レディ〜ス

BRAVEの大会に出場する28歳女子選手の総合格闘技用コス。 キック始めて2年、総合始めて半年だそうです。 痛いの&辛いのは嫌いだけど、楽しくて楽しくてとにかく試合に出たくて出たくて仕方ないそうです(*≧∀≦*) モチベーションが見事(σ≧▽≦)σ

ピンクパンサーの桃色吐息

来たる2/13(土)に後楽園ホールにて開催されるシュートボクシングの2016年シリーズ開幕戦『SHOOT BVOXING2016 act.1』に初出場する横浜「はまっこムエタイジム」の高橋選手。日頃キックトランクスなので初のロンタイはひとまず恥ずかしいようです(笑) ち…

コルクな温もり

金ピカより〜普通にぃ〜コルクっがぁ好きぃ〜 ラッメより〜普通にぃ〜コルクっがぁ好きぃ〜 …そんな声が耳の奥から聞こえて来たような気がしたので、今回は面白い素材で。 コルクに見える生地と木に見える革を用いて同じ兜デザインを作りました。素材によっ…

和の黄金の兜面

今年の兜シリーズの初作はかなり作り込んでしまったので、2作目は素材ありきでシンプルな面スタイルでの製作。 出物で和テイストの高級感のある生地を見つけたので惜しげもなく存分にぶち込んだオール金仕様。 端午の節句に(*≧∀≦*)!!

スタイリッシュ兜

オンラインショップにてNEWバージョンの兜リリース! 歴代の兜シリーズよりもスタイリッシュなフォルムです。

そうか!ペパーミント味だけ買えば・・・

ついついメーカーやスーパーやコンビニの戦略にハマってしまうところでした。 なるほど、そうやれば一度にいろんな味が味わえるのですね! 大変勉強になりました(^O^)/