2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「チャンピオンベルトさ作りにSIMAさ行った」の巻

世の中GWでございます。 10連休なんて人もいるんでしょうね。 わたくしは生意気にも暦通りに休ませていただいちゃおうかな?なんて企んでいますが、今日は発注を受けているチャンピオンベルトの仕上げに「仕事」半分「遊び」半分でSIMAに行って参りました。 …

【R-18プロジェクト】

モノ作りはその国の文化。 自尊心を失った日本の大和魂をモノ作りと言う日本の文化から世界に発信し、次世代の為にも日本の自尊心を再構築していこう!と言うでっかいテーマを掲げて始動しようとしている【R-18プロジェクト】。 経年変化を目したこだわりの"…

打ち合わせinSIMA

「友人の誕生日プレゼントにオリジナルのチャンピオンベルトをあげたいので出来ませんか?」と言う依頼を受けて、詳細打ち合わせをするために今日は昼過ぎからSIMAに行ってきました。 仕事モードだけでSIMAに行くのは久しぶり。細かな仕様までしっかり打ち合…

ぶらりツーリング(伊豆〜沼津) 

1週間の春休みをとって日頃出来ない事をやっちゃるぞい!と平日遊び三昧の目玉企画“ぶらりツーリング” 夜に沼プロ代表の高橋さんと飲む約束をしている以外はオールフリー。 とりあえず今回はチョイ釣りセットを積んで気ままに釣糸を垂らすってのもいいぞ! …