「チャンピオンベルトさ作りにSIMAさ行った」の巻

世の中GWでございます。
10連休なんて人もいるんでしょうね。
わたくしは生意気にも暦通りに休ませていただいちゃおうかな?なんて企んでいますが、今日は発注を受けているチャンピオンベルトの仕上げに「仕事」半分「遊び」半分でSIMAに行って参りました。
某友人から某友人の某友人(わかりにくい?アハ!って事で)に誕生日プレゼントとしてオリジナルのチャンピオンベルトを作って欲しいとの依頼を受けて、本体やプレートの加工を師匠にお願いしていました。
プレートの刻印が出来上がってきたと連絡をいただいたので朝イチで五反田に馳せ参じた次第です。

あれま!今日は壁一面に某所行きのチャンピオンベルトがズラリ。


まだ完成品ではありませんが、やっぱりこう並ぶと圧巻です。



圧巻光景を横目に、こちらは出来上がったパーツの最終処理をして

あ〜してこ〜してあんな細工もして、サクサクっと仕上げました。
かなり、シャレオツ&ゴージャスな仕上がりになったのですが、誕生日に渡すまでシークレットと言う事なので画像をお見せ出来ないのが残念です(笑)

お詫びに皆さんお待ちかねの(と噂の)画像をアップします。

〜本日のSIMAメシ〜
【昭和の喫茶店風厚切りピザトースト


【今や定番!豚のしょうが焼き】

師匠は最近しょうが焼きにハマっています。ここ数回のSIMAメシは全てしょうが焼きだと思いますが、気のせいではございません。僕も最近メインはしょうが焼きしか食べてません(笑)
ただ!ほんとにこれが美味いんです! 
昭和の喫茶店風厚切りトーストも特にポイントやこだわりがあるわけではないのですが、「昔喫茶店で食った!」という懐かしい味のトーストです。
皆さんも是非!…って振ると「SIMAに来れば何かしらSIMAメシを食べさせてもらえるという風潮が芽生えてるぞよねさん!うちはメシ屋じゃないいんだから(笑)」と師匠に言われました(笑)
ってことで、皆さんも‟ご縁”があったら是非!とさせていただきます(笑)

良いGWを!