充電

映画の仕事も何とかクリアしたので久し振りに仕事抜きでSIMAに"遊び"に行って参りました( ̄▽ ̄)ゞ
仕事の話はもちろん、子育て論、職人論、下ネタ論…等々いろんな話を師匠とする事自体が僕にとっては『心の充電』です。
新入りレクチャー生時代から早15年。
毎月SIMA行脚を続けてきましたが、気が付けば『あっという間』の年月でした。
最近は師匠のモチベーション的に、SIMAメシはやりません(笑)
五反田駅前に出来た『銀だこ』の使用頻度が高いです(笑)

たまに食べるとやっぱり美味し!!です。

そんな師匠も今は基本的にレクチャーはやっていないんですけど、
ピンポイントのレクチャーはやるそうです。
『靴をやってみたい』
『レガースをやってみたい』
『ニーパットをやってみたい』
…等々、短期集中ピンポイント講座を受けてみたい方は師匠の気が変わらないうちに是非是非♪
【SIMAスポーツ】
TEL:03-3490-1639

(注)師匠…寝ているわけではございません( ̄▽ ̄)