SIMAスポーツ

いろいろ行事、イベント続きで土曜日が多忙だったため中2ヶ月開けてのSIMA参拝(≧∇≦)
師匠“豊嶋裕司”御大は相変わらず元気元気でした。

バイク用のメガネを2つほど新調したらしく、師匠には珍しいこのセルメガネ(度無し)は420円(笑)

こっちは値段知りませんがどうみても“その筋の人”(≧∇≦)


さてさて、お約束の本日のSIMAメシは


“和牛ヒレステーキ ペンネのバジルあえ タマゴサラダを添えて初夏のSIMA風味”

肉はナイフを入れただけで柔らかい!とわかる逸品。素焼きなので食べる分を切って塩&ブラックペッパー、ワサビ塩、生ワサビ、焼き肉のタレと好きな味付けをしながら頂きました。何パターンもの味が楽しめてまさに“ステーキの宝石箱やぁ〜”
ペンネもタマゴサラダも期待を裏切らないSIMAテイストで空腹飢餓状態の胃袋がパラダイスになりました( ̄∀ ̄)
いつもありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした!


そんなSIMAスポーツも実は今年いっぱいで五反田から撤収します。
プロレス界、格闘技界の歴史を作ってきた聖地が終わりを迎えるのです。
・・・が、SIMAが終わるのではありません。
師匠最後の攻めの展開を実現するためです。
長年構想してきたソーイングバー。
そしてそこで
“自分に自信をつけよう!”
“技を身に付け生きる事を楽しもう!”
というコンセプトで展開される『SIMA塾』をいよいよ実現しようじゃない!という事なんです(`▽´)
おそらく川崎の方で展開されると思います。
師匠も、僕ら弟子もSIMAが五反田から離れてしまうのは本心は寂しい。だけど『始まりあれば必ず終わりもある。だったら次のステップに移れる元気なうちに撤収するんだ』と言う師匠の背中をまた追っ掛けて行きたいと思います(`∇´ゞ
こんな師匠の弟子になれた事、SIMAイズムを継承させて貰えている事、あらためて感謝しています。SIMAそして豊嶋裕司の名に恥じないようまだまだこれから日々精進してまいる所存であります(`∇´ゞ
さぁそんな今日のミーティングのスロットカテゴリは前回に引き続き2人勝ち!
師匠は1700枚オーバー、僕は3000枚オーバー。もちろん5スロですからいつものように景品交換。
1000円使わずして出てくれたので今日は完全なる戦利品ってやつですね(^w^)けっこう良いラインナップでしょ(笑)

いつも通り月に1度行ったとしても五反田に行くのはあと6回。
あの店も、この店もSIMAに来るからこそ立ち寄るわけです。
感慨深くなってしまいますが、いろんな意味で“五反田カウントダウン”を迎えて行きたいと思います。