D'zセレクション

沼津プロレス“D'zセレクション”

沼津プロレスの本拠地となる“沼津ぐるめ街道アリーナ”こけら落としも目前に迫ってきました。
製作地獄モードの最後となった2枚のマスクが完成!
沼津ぐるめ街道を応援するD'zセレクションというグループのマスクです。
なので試合に出るわけではなく応援部隊って位置づけです。
今回地獄モード真っ最中にD'z製作の話を頂き、さらに当日用のポスター製作にあたり、沼プロのイラストを担当している漫画家の茶畑るりさんがイラストを先に描き下ろしてしまわないとポスター製作に間に合わないと言う状況。いつもならデザイン画からイメージを構築し、修正・変更を繰り返して立体化させていくのですが、今回ばかりはイラストデザインに忠実に作らなければならなかった。
ん〜・・・けっこう忠実じゃん!?(笑)

【D'zブラック】



【D'zピンク】

※↑極秘内容記載箇所あるため一部画像に修正を加えています。


ふ〜、間に合ってよかったっス!