整形手術

いやいや~オペです。
被り物のオペです。
ずいぶん前に製作&ご紹介した沼津ぐるめ街道『鬼が島』のマスコットキャラ『レッドデビル・きゃんでぃちゅりんぷ』。


マスク&コス一式製作しましたが、なかなか使われるタイミングが無いまま時間だけが過ぎて行ってました(ToT)
が、先日フィティングの機会があったようで女子レスラーに扮してもらったら………


『ん? なんか可愛くない(///∇///)』
と満場一致の見解になったとのこと。

どうやら『目』なんじゃないかと。

そこで目だけ何とか改正出来ないかとご依頼があったんですね。

ただ、基本的に1度作り上げてしまったマスクの一部分をやり直すとなると、バランスの問題はもちろん、剥がす作業で生地を痛めてしまったりするので何気にオペは大変なのです。

いわば『やりたくない』のです(///∇///)

が、このマスクは頭がボア仕様なのでイチから作り直すのも大変。
致し方なくいろんな目のバージョンを検討&試行錯誤して、カワユスなオペレーションしましたよ(σ≧▽≦)σ

結果………

成功じゃないでしょうか( ̄▽ ̄)

俺、名医だな!

自画自賛(笑)

11/2金岡コミュニティ祭りでの沼プロ第26戦にてデビュー!