2018-01-01から1年間の記事一覧

アヌビス

前々からエジプトのデザインも何か形にしてみたいなぁとチラホラ思っていた節がありまして。 業界でもそちら方面のデザインを施したモノもありますが、自分流に何か形に出来ないものかとチラホラ思っていた節がありまして。 思っていた節がありまして... 思…

ジャパニーズトラディショナル

革と布で斬新でスタイリッシュな般若面を作ってみよ~!と思い立ち製作初めてから早数年。 出物の木目調レザーで作ったタイプもあれはあれで凄く面白かった記憶がある中、基本的には木彫りの般若面にはない(であろう)派手な生地を使ったりしてきました。 ある…

【KABUTO2018】

梅雨がなかった帳尻合わせなのか雨ばかりの毎日ですね。 台風24号が律儀に列島縦断してくれるような予報になってますし(泣) 東京もまた明日から雨のようですが、今日は久しぶりの気持ち良い秋晴れ。 そんな束の間の秋晴れ日にこれまた久しぶりのオリジナルを…

町田プロレス

そして8月26日に旗揚げされた『町田プロレス』 町田の名産を中心に個性豊かなキャラ(専属)が10名。 準備期間も数ヵ月に渡り、夏休み返上で製作に没頭しました(*≧∀≦*) スペシャルゲストに昭和のレジェンド『ザ・グレート・カブキ』『越中詩郎』両選手が登場!!…

横須賀プロレス

矢口壹琅(雷神矢口)さんが10年ほど前、沼津プロレスを立ち上げる時にに言っていたこと。 『これからは全国各地でご当地プロレスを作りその地域を盛り上げながらプロレス界の底上げをしていきたい』 その言葉がどんどん現実のものとなり、この夏も2団体が旗揚…

浦島太郎か(≧▽≦)

いやいや時の経つのは早いもので前回の更新からはや2か月が過ぎているとは(笑) 何だかんだプライベートから仕事からいろんな事がかつてないくらいのバタバタで気付いたら4月も半ばに差し掛かっていました。いやぁビックリ。 いやぁ驚いた。1日48時間…

2018!

明けましておめでとうございます!! こんな事、そんな事、あんな事が多々あった2017年も過ぎ去り、心機一転2018年となりました。 果たしてどんな事が待ち受けているのでしょうか? 楽しみと恐怖の宝石箱です! 本年もどうぞよろしくお願い致します!