浦島太郎か(≧▽≦)

いやいや時の経つのは早いもので前回の更新からはや2か月が過ぎているとは(笑)
何だかんだプライベートから仕事からいろんな事がかつてないくらいのバタバタで気付いたら4月も半ばに差し掛かっていました。

いやぁビックリ。
いやぁ驚いた。

1日48時間とそれに耐え得る体力が欲しい今日この頃です。
おそらく皆さんも何かしらドラえもんの秘密道具を使いたくなった事があるかと思いますし、自分も然り。
でも、思うんですけどドラえもんの秘密道具の中で『もしもBOX』さえあればほぼ全ての事が解決されるんじゃないですかね?
『もしも空がとべたら』→『タケコプター不要』
『もしもめっちゃ物覚えがよかったら』→『暗記パン不要』
『もしも今〇〇(場所or時代)だったら』→『どこでもドア&タイムマシン不要』
......などなど。
そんな事をふと思ったりした春の夜でした。
仕事もいろいろやってるので直近の一部ご紹介。

☆立志会館『魁斗選手』コス(シュートボクシング大会用)

シュートボクシング宍戸大樹選手』現役復帰戦用コス

☆FREEDOMS『マンモス佐々木選手』入場用ガウン

愛媛プロレス『牛神ウシオニ・キング選手』ロングシューズに見えるブーツカバー

さてさて、次回は時が経つのを忘れないうちに更新します!