2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄モード後半戦へ突入!

2012年6月17日(日) いよいよ沼津プロレスのホームリング“沼津ぐるめ街道アリーナ”がこけら落としを迎えます! 当日は関係者限定ではありますがイベント&沼プロ第18戦が行われます。 それに先立ち新しいキャラの製作を急ピッチでしております。 そんな地獄モ…

衝撃の・・・!?

今朝目を疑うようなチラシが入っていた(゜∇゜) “東京健康ランドまねきの湯”!?何と!以前このblogでも書いた地元民に惜しまれつつ閉店した船堀温泉のリニューアルオープンのチラシじゃん!別の会社が買い取って新しいスパを作ると言う話を耳にしていたがも…

友、遠方より来たる

この週末は嬉しい再会が続きました(^-^) 金曜日は元トウカイブシドー選手の前田さんと久しぶりに会う事になり、東大島の一鳥で乾杯を。お互いの近況報告から、プロレス現役時代の技のこだわりや空手をかじる身から見た技の動きの共通点など今までとは違った…

GWな日々

なんだかんだでGWも終わり、いつもの日常が始まってしまいましたね。 みなさんはいかがお過ごしになられたでしょうか? 世の中はいろいろ悲惨な車の事故が多発し、最終日はまたもや自然災害で甚大な被害を出してしまったなんとも言えないGWでした。僕は…

し〜ぼ〜

皆さんもいろいろ帽子持ってるとは思いますが、どんなのがお気に入りでしょうか? 僕の最近のお気に入りは中折れハット。 中折れハットと言ってもいわゆるニューヨークハットって言うカシっとしたやつから、カジュアルなタイプ、はたまたストローハットのよ…