衝撃の・・・!?

今朝目を疑うようなチラシが入っていた(゜∇゜)

“東京健康ランドまねきの湯”!?

何と!以前このblogでも書いた地元民に惜しまれつつ閉店した船堀温泉のリニューアルオープンのチラシじゃん!

別の会社が買い取って新しいスパを作ると言う話を耳にしていたがもう出来ちゃったの!?

いや、待てよ・・・


良く良く見てみると風呂そのままじゃん(◎o◎)!
プールだった所が釣り堀に変わっていたり、メニューが変わっていたりするも基本的にそのままじゃん…(・_・;)

いやいや、大手スパ施設ではお馴染みの“ドクターフィッシュ”が参戦してるぞ!!

かぁ〜!ビックリもいいとこだぁ(≧∇≦)
経営が変わってほとんど同じ状態でリニューアルオープンとは!

クローズする時、船堀温泉のファン達が名残惜しむように押し寄せ大混雑していたあの時は何だったんだ…。
あの寂しい思いは何だったんだ…。
きっと皆さんそう思いつつも、どこかでニンマリ( ̄∀ ̄)してる事間違いないっス(笑)

さぁ〜て、いつ行くかな(^w^)