2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特注の革と言う贅沢

レザーニット帽で使用している革はプロジェクト仲間のツテで特別に革屋さんに特注で作って頂いてます。 質感の調整や厚みも含めて今まで1枚単位で作って貰っていたのですが、だいたい理想の革感が決定したため少し多めに発注かけられる段階になりました。 今…

何の矛盾もない

かつて個人的に21世紀に持っていきたい曲の筆頭にあげていたこの曲を爪弾いてみたら下手くそでも心に沁みる事がわかった。 撮影は1年以上前ですが。

ラピスラズリ

漫画家の茶畑るりさんから久しぶりの新マスクオーダー🎵 9月の誕生石の1つラピスラズリをモチーフにした星と月のデザイン。 これまたシンプルだからこそ魅力的なマスクです。

愛媛プロレス

愛媛プロレス『ライジングHAYATO選手』フルコス。全日本プロレスにも参戦してるので皆さんよろしくお願いしまーす❗

ミノワマンの背後に...

大晦日のRIZIN26。この日ミノワマンのセコンドについていた赤Tの男。 実は自分の中学時代の同級生である飯田純司くん。東京は江東区門前仲町にある『もみじはりきゅう整骨院』の院長だ。ミノワマンも猫ひろしも彼の施術に全幅の信頼を置いている。 自分含め…

2021

本年もなんとか頑張って息吸って吐いてみようと思います!