2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン⁉️

主催者側の対応も含めていろいろあったRIZIN24。 いろ~~~んな意見はあると思いますが、試合としては両者良かったと思う、おもう、オモウ。 が、それはそれとして news.yahoo.co.jp マヂすか⁉️ 誰が何と言おうと、RIZINを盛り上げてきたし、女子カクを盛り上…

シャバと洋食とわたし

あれは中学2年14歳の夏休み。 小6の頃から右腹で徐々に大きくなってきた良性腫瘍“粉瘤腫”の手術をするために地元の病院に入院していた。 夏の甲子園、笑っていいとも....初めてオペをする当日の自分には騒音でしかなかった。 入院するにあたりテレビの音楽…

コスチューム変遷

RIZIN24まであと8日! 朝倉海選手、RENA選手、北川裕紀選手のコスチューム製作担当ですが、まだ詳細が決まっていない案件もあり、材料入荷待ちもありでどのコスチュームも製作進んでおりません(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) 間に合うのか!? 間に合わないのか!? 間に...…

沼津プロレス 14周年

2009年9月10日、キラメッセ沼津で旗揚げされた沼津プロレス。 自分がまだ副業としてこの仕事をしていた頃、当時マスクやコスチューム製作を担当していたトウカイブシドー選手(2010年引退)から『先輩(矢口壹琅選手)が新しい団体を立ち上げるので協力していた…

サボテン再び

去年初めて我が家にやって来たサボテンは圧倒的な知識不足により昇天してしまった。 サボテンって誰でも育てられるんじゃないの⁉️ そんなに気にしなくても普通に育つんでしょ⁉️ ......どうやらそう甘くはないらしい。 なんだかんだいって彼らも生きもの。 暑…

900枚目前❗️

コロナ騒ぎで4月1日から試行錯誤で作り始めたヨネノマスクもさまざまなバージョンが生まれながらもう少しで製作累計900枚になろうとしてます😳😳素材やシステムにこだわって、そこそこ丁寧に作ってきたので900枚と聞くと単純に自分を褒めてあげたい( ´∀`)そんな…

note

ちょいと昼寝をしているうちに世の中の変化がスゴくて(笑) このblogを含めたその他SNSとはちょいと趣向を変えた視点で綴ってみるのも面白いかも.....とnoteとやらを始めてみました。 基本的に飽きっぽいからどーなるかわかりませんが、 『noto始めました』 n…

太陽はRIZINし、DEEPな晩夏など

『2020年』って西暦から抹消されちゃうんじゃない⁉️ ......と思ってしまうくらいコロナ色に染められてしまい気がついたらもう9月ですと❗️ そう言えば、 やたら梅雨が長かったって記憶もあるし、 やたら猛暑でヤバかったって記憶もあるし、今も暑いし。 ん~~~…