太陽はRIZINし、DEEPな晩夏など

『2020年』って西暦から抹消されちゃうんじゃない⁉️

......と思ってしまうくらいコロナ色に染められてしまい気がついたらもう9月ですと😭❗️💦💦💦

そう言えば、

やたら梅雨が長かったって記憶もあるし、

やたら猛暑でヤバかったって記憶もあるし、今も暑いし。

ん~~~~ずっと潜水で泳いでいたような気がするけど、ホントは普通に背泳ぎしていただけなのかもカモ鴨。

4月から7月初旬くらいまではひたすら、たはだひたすらヨネノマスクを作っていたけど、格闘界もじわじわと復活してきて嬉しい限り🎵

様子を見ながら、対策を立てながら、入場制限しながらと思うように行かずでストレス抱えてでしょうけども。

こちらも復帰戦❗

 

【RIZIN22(8/9) 白川陸斗選手】

f:id:yonekobo:20200908184012j:plain

【RIZIN23(8/10) 朝倉海選手】

f:id:yonekobo:20200908184106j:plain

【DEEP(8/23) 西谷大成選手】
 

f:id:yonekobo:20200908184222j:plain

などなど......。

エンジンかかってきました❗

今月末はRIZIN24です❗