2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長渕剛フィギュア

20年くらい前からこう言うの無いかなぁ?って思っていた念願のフィギュアがオフィシャルで発売になったのですぐさま予約ポチをして届いた剛兄ぃフィギュア日本の技術って凄いですねぇってことで早速遊んでみました【さぁ~て来週のサザエさんは?】youtu.be【…

SIMAスポーツ 豊嶋裕司

我が師匠が五反田を撤収してご自宅に戻られてから早〇年。最近はたまぁ~に電話で2時間くらいお話する感じ。思い起こせば21年前SIMAに弟子入りした時『よねさん、俺もう51(歳)だぜ』と10代のメンタルであひゃひゃ言っていた師匠も今年70歳。28歳で弟子入りし…

神降臨せず

この数年、年末年始は新楽曲生み出しのシーズンだったのに、この年末年始はそんな神が降りてきてくれず なので命題の楽曲の2020ver.を追ってみることにした。 とりあえずバッキングだけなので何のこっちゃだとは思いますがあくまで備忘録と言うことで。 ※聴…

【初心者のマルチ商法....もといマルチ奏法】

わらしべ的に入手したマルチエフェクター『ZOOM G1Xon』。YouTubeで念入りに下見していたのでサクッと基本設定。基本的なパッチはもとより、楽曲ごとパッチを前後で作っておけばスタジオでメッチャ便利じゃんルーパーはアンドゥリドゥが出来ないからループス…

2020年❗

よね工房20周年となりました。 本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m