2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ながいずみプロレス「あしたカッツ」リニューアル

そうです。そうなんです。 以前このblogでもお話しましたが、“熱々のカツ”がモチーフになっている「あしたカッツ」のマスクは、カツの衣のイメージを重視したばかりに、基本的に洗濯の出来ない&生地的にも強度の弱い生地で作ってしまったという経緯がありま…

SIMAスポーツdeSIMAメシ

やいのやいの言わず、しょっぱなからメインテーマ(?)でイッちゃいます。 〜SIMAメシ7月版〜 雨模様のため久しぶりにバイクではなく電車でSIMAに行ったのでガッツリ飲めます! と言うことで師匠も大人の縁日状態でいろんなツマミを作ってくれました。 厚揚…

アシタカホーン

沼プロのグレート・アシタカ選手のマスクでマウンテンホーンのようなのが欲しいと沼プロファンのKさんからオーダーいただきました。 ずいぶん前に頭の中で漠然と構想していたアイテムだったので、これは良いチャンス!と実現化しました。 Kさんもお気に召し…

パ〜ンタロンッ!

いやいや、とんと更新がご無沙汰になってしまい、失踪説が流れたとか流れないとか、流してみたとか…。 相変わらず元気でございます。 さて、急きょオーダーが入ってほぼお任せでやらせていただきました牧之原プロレスのハリケーン鬼刃(キバ)さんのパンタロ…