SIMAスポーツdeSIMAメシ

やいのやいの言わず、しょっぱなからメインテーマ(?)でイッちゃいます。
〜SIMAメシ7月版〜
雨模様のため久しぶりにバイクではなく電車でSIMAに行ったのでガッツリ飲めます!
と言うことで師匠も大人の縁日状態でいろんなツマミを作ってくれました。


厚揚げ炙り(しょうが醤油)


トマト


蒸したまご


シュウマイ



豚の生姜焼き(イングリッシュマフィンで)


腹いっぱいでございます!
しょうが焼きをマフィンで食べたのは初めてでしたが、マフィンに千切りキャベツ、茹でじゃが、しょうが焼きをはさみ、ちょいとマヨネーズをかけて食べたらこれ絶品でした!
気になった方はまずはお家で試してみてください(笑)オススメです!

って、SIMAメシだけご馳走になりに五反田に来たわけではなくて、ちゃんとリッキー・フジさんオーダーのリングシューズを作りに来たんです。お仕事ですよ。
一応証拠として画像載せておきます。
あくまでオマケ画像です。



リッキーさんお待たせでございました。