2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナル!

間もなく2011年も終焉。思えば年明け元旦にこのblogを立ち上げ、沢山の方に見ていただき、またコメントも頂きました。心から感謝m(_ _)m そしてその3ヶ月後思いもよらなかった東日本大震災。震災直後追い討ちをかけるように原発事故が起き、西日本では度重な…

Merry X'mas!!

今宵はクリスマスイブ。どんなイブをお過ごしでしょうか? 子供の頃の思い出。 イブの夜サンタさんにプレゼントの願いを託し、枕元に紙袋を置いて布団に入りました。しかし目が覚めて袋を覗いてみるとそこにプレゼントは入っていなかった。悲しくて紙袋をビ…

2011年稽古納め

来週は仕事納めに向けて最後の大詰めになるので、今日が本年最後の稽古参加。 寒さのせいか、はたまた年末のせいか今日は指導員2名、生徒3人と少ないメンバーでの稽古だった。 来月後半にうちの道場主催の交流試合があるため試合に参加する人は気合が入って…

東海道五十三次

ずいぶん前にこのblogでもご紹介した静岡県藤枝市で地域活性化の為に活動されてる“Fレンジャー”。 先日Fレンジャーの代表であるYさん(Fブルーやってる“女性”)が打ち合わせと言う事でわざわざ静岡から新幹線に乗っていらっしゃいました。18時30分の約束…

SIMA納め

2011・12・10 今年最後のSIMA訪問。 半ドンの仕事が押せ押せになり出発時間が遅れ、年末モードのせいか道を走る車数もやたら多く、おまけに各信号ごとに引っかかるというもどかしい道程の中バイクを飛ばす。毎年最後の訪問の時は『あぁ今年もこの道を走るの…

“ながいずみプロレス”まもなく始動!

沼津プロレス、富士宮プロレスに続き静岡県東部地域第3の地域密着お茶の間プロレス団体、「ながいずみプロレス」が12月10日(土)にいよいよデビューします! 駿東郡長泉町で行われるイベント「とがりお気楽停車場市場」で初お披露目。ながいずみプロレスの…