ファイナル!

間もなく2011年も終焉。思えば年明け元旦にこのblogを立ち上げ、沢山の方に見ていただき、またコメントも頂きました。心から感謝m(_ _)m
そしてその3ヶ月後思いもよらなかった東日本大震災。震災直後追い討ちをかけるように原発事故が起き、西日本では度重なる水害、世界中でも巨大地震や水害が頻発し、自然災害による多くの犠牲者が出てしまった年でした。
せめて年の瀬くらい穏やかに、そして希望と可能性を抱いた新年を迎えたいと切に願います。全ては一期一会。別れもあれば新しい出会いもあります。皆さんの来年はどんな一期一会が待っているのでしょう?出来れば良い縁に巡り合いたいものですね。
1年間ホントにありがとうございましたm(_ _)m
来年も更なるパワーアップを目して日々精進してまいります!
それでは良いお年を!