2012スタート!

あけましておめでとうございます!!

苦難の2011年に一区切りをつけ、みなさんそれぞれのポジションで心機一転2012年という1年にチャレンジしてまいりましょう!


さて、2012年の買い初め・・・・
シーバス用のロッドとリール!
アピア(APIA) スパルタス REDLINE PREMIUM IRIS 87L

これは遅ればせながらのクリスマスプレゼントという事でカミさんからプレゼントされました。さんきゅ〜です!!


そしてリールはDAIWAのCALDIA3000

去年の夏にハゼ釣りセットを買ってから、ちょいランクアップの6ftロッドと2000番クラスのリールを購入して遊んでいただけだったので、本式のロッド&リールは初めてです。河川でのシーバスフィッシングにチャレンジする気満々っす(笑)
何だかんだでハゼ以外まだ釣り上げたことがないので、セイゴクラスの小物で良いのでまずは“魚”らしい形のものを釣ってみたいと切望しています(爆)
さぁ〜この一式でいつ初ヒットするのか!?
今年も仕事はともかく、空手、釣り、ツーリングを初めとするライフワークを満喫していきたいと新年の抱負を掲げて邁進邁進して参ります!
みなさんにとってもいろんな意味で良い1年になりますように!
今年も宜しくでっす!!!