東海道五十三次

ずいぶん前にこのblogでもご紹介した静岡県藤枝市地域活性化の為に活動されてる“Fレンジャー”。
先日Fレンジャーの代表であるYさん(Fブルーやってる“女性”)が打ち合わせと言う事でわざわざ静岡から新幹線に乗っていらっしゃいました。18時30分の約束が、本業が延びてしまって20分ほどお待たせするはめにm(_ _)m
初めてお会いしましたが彼女のキャラが実に良い( ̄∀ ̄)
アクティブかつフットワークの軽さ(がなければわざわざ夜の短時間の打ち合わせのためだけに静岡からやってこれません)があり、僕の発想と似ている部分が多々あってすっかり意気投合、実に盛り上がった2時間でした(笑) また新幹線に乗って静岡まで帰らなくてはいけないのでバタバタもいいところでしたが、せっかく来て貰ったのでお土産と言う名の戦利品をいろいろ持っていってもらったので今回はそれでご勘弁(笑)
Fレンジャーの新しいビジュアルビジョンに向けて内容のある打ち合わせが出来たんじゃないでしょうか。

先日お伝えしたテンガロンハットプロトタイプも売れ残って手元にあったので戦利品のひとつに( ̄∀ ̄) 帰宅後写メくれました♪

似合っとるyo!

新しい“F”のスタイルに向けて構想を煮詰めつつビジョン構築してまいりましょう(`∇´ゞ
遠い所お疲れさまっした!