“ながいずみプロレス”まもなく始動!

沼津プロレス富士宮プロレスに続き静岡県東部地域第3の地域密着お茶の間プロレス団体、「ながいずみプロレス」が12月10日(土)にいよいよデビューします!

駿東郡長泉町で行われるイベント「とがりお気楽停車場市場」で初お披露目。ながいずみプロレスの全選手が集結し、紹介や運動、サイン会や撮影会が行われるそうですよ。

ながいずみプロレスと言えばすでに、
駿河平のセレブ”アールスナイトグレース・メロリーナIZUMI


“わくわく戦士”長泉わく太郎


“ながいずみプロレスマネージャー”遊び名人ベーゴマンX


といった面々が沼プロのいろんなイベントや試合に参加していますが、今回晴れて旗揚げという事で主要新キャラ4人のマスク製作の依頼が入りました。毎度の事ながら、元のデザイン画からどうアレンジしてマスクにしていくかを検討・打ち合わせしながらこんな感じに仕上がりました。

“柿戦士”四つ溝ガッキー



“街のガキ大将”四つ溝ガキ大将



“藍戦士”ウォーターフォール・アユツボン



“庭木の王者”ストロングもっこ


これまた長泉町の名所、名産品をモチーフにした個性豊かなキャラクターで地域発展活動を繰り広げで行くのでしょうね。 しかし静岡東部地域は日本のメヒコと化してますな( ̄∀ ̄)
早々に地元メディアから期待が寄せられているとの事です。
“ながいずみプロレス”どんなカラーに染まるのでしょうか!乞うご期待です!