GWな日々

なんだかんだでGWも終わり、いつもの日常が始まってしまいましたね。
みなさんはいかがお過ごしになられたでしょうか?
世の中はいろいろ悲惨な車の事故が多発し、最終日はまたもや自然災害で甚大な被害を出してしまったなんとも言えないGWでした。

僕は実にまったりとしながらも中身の濃い連休を過ごしました。
とは言えどこか遠出をしたわけではなく家族(主にチビ達)と遊んだ4日間でございました。
仕事が暦通りなのと、4/29は空手の昇級審査、4/30は夕方から仕事だったため5/3から連休入り。
まずはホットプレートを買いまして、我が家初の焼肉パーティー
4/30午前と5/4午前にチビ達をそれぞれバイクに乗せてお台場でガンダム鑑賞。


スモークを出すわ、頭は動くわで実物大ガンダム凄いッスね!

午後は2回目の家族カラオケ。
5/5は友達家族とスパでプール&温泉→夜は我が家で宴会などなど実に有意義なGWでした。
最終日は娘がバレーボールの試合だったので坊主をバイクに乗せて上野へ。
動物園もパンダを見る人達はエライ行列でしたが、僕らはその行列を横目に見ながら自由気ままに園内散策。
大好きな白フクロウや、

フランスの貴婦人かと思わせつつ実はペルー出身の鳥

など、いろんな出会いがありましたとさ。

連休って良かね!