ハロウィン日本橋

10・29WAVE後楽園大会用のフェアリー日本橋選手のマスク。




今回はハロウィンっぽくとのリクエストだったので、オレンジを基調としたダークポップな配色にしてみました。
目は黒に見えますが実は〇〇色だったり、絶対に見えないベロにハロウィンプリントしてみたりと遊び心を加味した仕上がりになっております(σ≧▽≦)σ

上京されていたのもあり、ご本人が工房に受け取りにみえました。

初対面でしたがレスラーやってるとは思えない謙虚な人柄と、クリエイティブな実績や発想に意気投合し、終電ギリギリまで飲みの席でいろんなイロンナ話をしました。
価値観や発想が非常に近いものがあり、実に充実した楽しい時間でございました♪
彼女の今後の展開や活躍にMAXキャッホーで期待します( ̄▽ ̄)ゞ
まずは大きな怪我のないようWAVE後楽園盛り上げて来てください!