SIMAスポーツ

4月から工房一本に仕事を決めてからと言うもの、たまっていた宿題と新規の仕事をこなしていたらあっという間に6月も終盤になってしまいました。
静岡東部地域のプロレス3団体(沼津プロレス富士宮プロレス、長泉プロレス)の専属レフェリーであり、ドラディションやレジェンドの専属レフェリーでもあるジェントル高久さんからシューズのオーダーが入ったので2か月ぶりにSIMAに作りに行ってきました。

最初から靴製作するのはかなり久しぶりです。


師匠もご自分の仕事をしつつ、一緒に靴製作もこなしてくれまして、毎度ながら段取り、手際の良さに感服致しました。



途中、恒例のSIMAメシ。



ちょいと飲みながら手際よく料理に勤しんでくれる師匠。


今日は・・・・

【厚揚げの甘辛煮】


【恒例の豚のしょうが焼き】

本日はタレに漬け込んだ豚肉をグリルで焼いて、とろみをつけたタレにくぐらせるバージョン。


ごちそうさまでした!!



そんなこんなで靴も完成し、いつものようにスロットに出かける子弟コンビでありました(笑)

ありがとうございましたっ!!