永田裕志選手

コロナが世界中で話題沸騰中ですが人びとのパニック具合の方が恐ろしやぁ~と思う今日この頃でございます。

さてこの度以下の流れで新日本プロレスの永田さんのコス製作を担当することになりました✋

 

数年前によしもと芸人の長谷部ちゃん(現:ワッフル長谷部@wafflehasebe)が永田さんのモノマネをやりたいって事で永田さん風のコスを製作。
長谷部ちゃんが永田さん公認になる→うちの師匠がもう自分のペースでしか仕事しないから永田さんのコス製作断る→デビュー時から師匠にコス製作してもらっていた永田さん困った→永田さんが長谷部ちゃんのコス姿を見る→お前それどこで作ってもらったんだ⁉️→うちを紹介.....と言う奇跡の流れ🤣
レクチャーで師匠の所に通っていた時、いろんな有名選手とブッキングしてきたけどその時思ったのが『トップの人達は逆に礼儀が凄い』と言うこと。永田さんもそんなお一人でした。
師匠の後釜しっかりつとめさせて頂きます🙇

f:id:yonekobo:20200306151400j:plain