志村さん.......

f:id:yonekobo:20200330203134j:plain

未だに信じたくない自分がいます。
志村さんの笑顔の映像を見るたびに涙が出てきてしまう。
感染症ってことでご家族は面会も出来ず、亡くなっても顔すら見られず荼毘にふされて遺骨となって帰されるだけなんて.....。
ご本人に意識が無かったとしても最期の最後に家族に手を握られる事もなく、焼かれて骨になってやっと帰るだけなんて...。
自分が幼少期の頃、(亡くなった)祖父もドリフを楽しみにしていた。
そして自分の子供達も小さい頃からバカ殿含めて志村さんの番組は大好きだった。
いわば4世代に渡って世代を問わず楽しませてくれた志村さん。
50年近くに渡り、沢山の流行を作った志村さんがポッと出の流行のウイルスにやられてしまった。
こんな偉大な努力家の人がなんて悲しい最期なんだと悲しくて仕方ない。
パンくん、園長死んじゃったよ😢