師走目前!

もう間もなく師走ってやつにになりますね。寒くて寒い日、寒いんだけど微妙に暖かい日など目まぐるしく日々過ぎていきますが、間違いなく2016年の終盤へと差し掛かってます。
今年の年末は近年希に見るビッグカード目白押しの格闘技界。
自分的にいろんな要素MAXな年末ですが、前記事でも書いたいつもお世話になってるBRAVE代表の宮田さんと、これまたいつもお世話になってるシュートボクシングのアンディサワーがRIZINにてマッチメーク組まれたのは衝撃でした(*≧∀≦*)

RIZINと言えばRENAちゃんのコスを新調するかどうかこれから打ち合わせに入りますが、新調するにせよ、9月のコスを使うにせよ裏番組のKYOKUGENにて魔裟斗さんと対戦する日本格闘界のレジェンド「五味隆典」さんのコス製作も担当させていただいてるのでこのまま無事に遂行出来れば大晦日はTBS&フジにて自分の仕事が反映されます❗
モノ作りの楽しさや難しさをあらためて痛感した1年でしたが、最後の最後に笑って締め括れるようあと1か月頑張ります!