雷神

夏休みだったりそのしわ寄せだったりでバタバタしていましたが、皆さん夏バテせずにお元気でしょうか?

インディプロレスの教祖として活躍されてる矢口壹琅選手。
矢口さんとのお付き合いも8年ほどになります。
FMWの大仁田さんとの流れはプロレスファンの方々の方がよくご存じなのかもしれませんが、8/24(新宿FACE)に『矢口壹琅』あらため『雷神 矢口』と改名して新境地に突入すべく本日ホテルサンルートプラザ新宿にて記者会見をされました。
先週矢口さんから雷神用のコス依頼の電話。
プラス新規製作されたお手持ちのガウンに角と雷神の文字を入れたいとのオ−ダ−。
シーザー会長のエルボーサポーターも日々打ち合わせ&サンプル作りをしていたので夏休み明けの今週は時間との戦いでした(///∇///)
会見終了後、土砂降りの雨のなか安全運転で工房にいらした矢口さん。
お気に召して頂けたようで無事納品しました。




矢口さんの新境地…楽しみです( ̄▽ ̄)